アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スズメバチ」のブログ記事

みんなの「スズメバチ」ブログ

タイトル 日 時
半ドン土曜日の巡回
今週も2泊3日の福島出張で、夜の蜂場巡回もできぬ有様で。 でも今日は15時まで仕事だったので、夕方に久々に蜂場巡回。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:56
虫害
虫害 ここ数日関東にも雷雲が立ち込めてたりはしていましたが、土浦は完全スルーで雨は数滴しか降りませんでした。 おかげで、蜂場ビオトープの水位が数センチ下がりましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 22:09
週刊実話って誰が読んでるんだろうね…
今どき週刊実話ってどんな人が購読してるんだろうね…。 昔20代で電車通勤してた頃を思い出してみても、週刊ポストや現代、それと夕刊ゲンダイやフジを読んでいる人はいたけれど、実話読んでた人はとんと記憶に無い。 定食屋やラーメン屋床屋でも置いてあったのは週刊少年青年誌や、いいとこ週刊大衆だったような。 ヤクザ系の記事読むなら、他に色々専門誌があったしねぇ。 風俗記事なら…、いややっぱそれこそ専門誌だろう、実話じゃ店舗紹介も東京中心だったし。 で、自分が中年になった今、「週刊実話読みますか」と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 00:19

トップへ | みんなの「スズメバチ」ブログ

日本蜜蜂観察日記 スズメバチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる