日本蜜蜂観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 除草作業

<<   作成日時 : 2017/08/16 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東はずっと雨続きで、盆休みに入っても雨続きで、盆休み最終日の今日になっても晴れず小雨模様で。
「晴れたら草刈をしよう」と思ってはいたけれど来週まで晴れる予報も無いので、小雨の中、今日草刈を決行しました。
画像

画面中央のソバは先週の台風で皆倒れたけれど、横に広がって開花続いている状態です。
でも、そろそろかな。
次の休みにはクローバー掘り返し、次のタネまき準備始めようか。

草刈終了後帰ろうと思ったら、
画像

乗ってきた軽トラが未舗装農道でスタックして動けなくなってしまいました。
幸い妹が自宅にいたので、AZオフロードで来てもらって牽引脱出できましたが。
雨の蜂場来るには、軽トラもマッドタイヤにしといた方がいいのかもしれんなぁ…。

にほんブログ村 その他ペットブログ ミツバチ・養蜂へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
除草作業 日本蜜蜂観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる